ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






やっちゃいましたよー 絵文字名を入力してください

息子が大声を出したので ビックリして見てみたら

きいろのとり とんチャン タバコ加えてテーブルの上走ってるーーー!

 

ゲッ  えぇ

 

消えてるタバコでしたが・・  

母ちゃん・・ 大反省です・・  謝罪~! 手   おちこみ





日中放鳥出来る時は、最近ここが大好きです・・ハート

 

何が楽しいんだろう・・ww

黙々と登ってまーす!! 

 

 

 







ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



コメント
この記事へのコメント
咥えれるものってなんでも咥えますよね~
うちでは綿棒がお気に入りです^^

カーテン登りはハルも大好きでよじ登って遊びますよ~不安定なところがいいのかも^^
2009/01/13(火) 11:28 | URL | しおん #-[ 編集]
うお( ̄□ ̄;)!!
タバコ危ない~~~( TДT )
何ともなくて良かったわ!!
飛ぶから高い所に置いてても
ダメだもんね(笑)
何かの中にしまわないとダメだね!
カーテン登り・・・とんちゃんやるなぁ~~(≧∇≦)ノ
2009/01/13(火) 12:08 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
こんばんわー!!(^^♪
ハルちゃんは綿棒が好きなんだっv-392

うちのとんチャンはコーヒーのキャップも大好きなんですよ~!
わざとにテーブルから落して
それを私に「取れ!」みたいなっ・・態度・・ww
2009/01/14(水) 01:30 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃん

そーなのよ!最近はちょっと目を離すと・・ 
静かかなーっとか思ったらなんかやらかしてる・・。v-393

でもタバコには焦ったわv-405
2009/01/14(水) 01:32 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/138-726fd866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
