ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






休み中どっか行こーう!!  ・・・・ っと母ちゃんが アップロードファイル 息子を誘っても

「遊ぶ約束してるからっ・・」  と、たいていはフラレます・・怒りマーク 冷汗1 

今日はある場所に 「行こうかなー!」 って言ったら 自ら行くと・・。 えっ??えぇ 

何処だと思いますか?? うしし ププッ・・・

ペットショップ・・  すっかり ハマった鳥好きね?? (笑)

てな訳でとんチャンと始めて出逢った・・ 

ペットショップの ルリコンゴウインコ  ILANDやまがみ  北野店 に行ってきました。車

 

居ました!  ・・ 居ました! 鳥さんいっぱーい 笑い。 

(ショップのいつも優しいお姉さんに撮影の許可貰ったので カメラ 撮っちゃったー!)

見てくださーい!!  かわいいっハート   

1_5 (5)     1_5 (1)

 

1_5 (8)         1_5 (11)

 

何時間居ても飽きないですねー!! 

                     1_5 (6) 

で・・ 居ましたよーーーー!!  ピヨ ウロコインコちゃんハート

1_5 (7)  欲しーーーーい ><  今は無理だ・・涙

 

凄い風貌のセキセイインコちゃん??が居ました。

 

1_5 (16)     カツラかぶってるみたい!! www

                               まるで殿様の様だっ。 カッチョえー!

 

 

 

とんチャンにおやつとオモチャを買ってきました。  

1_5 (61) 

ショップのお姉さんがサンプルでくれたおやつを食べさせてみました。

とんチャンは始めて食べる味です・・   コレって人間も食べれるそうですよっ!

 

 

1_5 (69) 

 

さー食べてくれるかな~!?

 

1_5 (70) 

 

食べてくれましたよー!!      ありがとうございました kao03

 

今日、買って来た「 宝箱 宝箱 」  ・・

1_5 (76)

 

さて、 とんチャンは開けておやつにありつけるでしょうか?? ・・・・・ 

 





ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
息子さん、将来有望ですねぇ!e-454

ILANDやまがみさん、いい感じ~~!e-461
近所のあったらいいなぁ~~!e-342
2009/01/06(火) 06:43 | URL | きり #FAOAsHg.[ 編集]
とんチャンかしこいね~v-218
2009/01/06(火) 09:19 | URL | ひかまま #-[ 編集]
カツラ?かぶったみたいのセキセインコさん
ほんと、カッチョエーv-218

ゲラゲラ笑ってる、管理人さんを想像しちゃったよ。
2009/01/06(火) 09:54 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
いっぱい鳥がいる( ̄□ ̄;)!!
仲間増やしたら~~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
とんちゃんも兄弟出来たら喜ぶよ~~♪
どこのお家も一緒だね~赤ちゃん言葉(≧ω≦。)プププ
我が家も人様には見せられない言葉を家では発しています(笑)
北野まで行ったんだったら家に寄りなよね~~(笑)
2009/01/06(火) 15:00 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
こんばんわ
今年も宜しくお願いしますm(__)m

私も年末に行ってきましたよ~。
ウロコちゃんを抱っこさせてもらいました。
連れて帰りたくてウズウズ!
でも我が家は満員なので泣く泣くあきらめました。
でも・・・可愛かった~!!

とんちゃんに色々なペレットをお試ししたいのであれば、少しお分けしますよ。
2009/01/06(火) 18:34 | URL | キョロちゃん #jhHw6g8s[ 編集]
ペットショップは私もよく行きます^^
いろんな鳥さんがいて楽しいですよね
特にヒナちゃんが可愛いし~

とんチャン賢いねー
遊びながらいろいろ覚えていいですね^^
2009/01/06(火) 20:45 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299キリさん

北野は家からも結構遠いですーv-393 もっと近くならいいのになっ・・
2009/01/08(木) 00:26 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ひかまま

飼い主に似てません・・・v-394(笑)
2009/01/08(木) 00:27 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

おもろい頭だよねー!! 
即、食いついちゃったww

時代劇風・・
2009/01/08(木) 00:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃん

うん・・いつかはもう1羽とは思ってるんだけどね・・
インコも結構・・v-61するのよねーv-393

今度そっち行ったら寄るわ!
2009/01/08(木) 00:31 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299キョロちゃん

あのウロコちゃんチョー可愛かったよね~v-10 
息子が横で・・

これ買って!コレ連れて帰ろっ!

連呼してましたよ(笑)
グッと堪えました・・

ペレット嬉しいでーす! 是非今度宜しくお願いします・・m(__)m
2009/01/08(木) 00:34 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299しおんさん

ショップでヒナに餌をあげてるの見るとたまんないですよね~!

犬猫のSHOPは沢山あるのに・・
鳥さんのショップももう少し増えればなーっと思うなぁ~

2009/01/08(木) 00:37 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/134-20346308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
