ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






元旦そうそう・・ 空手衣緑帯   

初めての寒稽古に参加してきましたー!

こんな寒さに 海ですよ~えぇ   すごっ ・・ 気合ですねー アップロードファイル

とにかく 寒むーい風  寒むーい 風

 

気合だー!!アップロードファイル 押忍   気合だー!!アップロードファイル 押忍

1_1.jpg 

少しずつ海の中に入って行きましたー!!  絵文字名を入力してください

1_1 (1) 

なのに、 子供達はすごいよーー!! 

この寒さの中皆一生懸命頑張っていましたナイス

皆、かっこよかったなーにっこり

  (撮影している私の手、カジカジ・・ 動かない ) 

撮影に夢中になっていたら私のブーツの中、 水浸し・・  絵文字名を入力してください www

 

1_1 (2) 

ぐっと堪えてガマン・・ 焦る  でも・・ 辛いけどなんだか楽しそうな息子・・。笑い。

 

ビックリした事がありました。 

稽古の後、皆でざるそば お蕎麦をご馳走になったんですが、

息子は小さい時から絶対、お蕎麦を食べません。 

年越しも1人だけ いつも うどん・・

なのにきずいたら 普通に皆と一緒に食べてるよ ・・ ガーン 

えっーーー?!びっくり

やっぱり仲間と一緒だと楽しいし食べれるもんなんですねー にか ププッ

これで1つ 好き嫌いが克服よっ ナイス ww 

 

新年そうそう仲間達と一緒に 気合アップロードファイル  入れたし

今年はちょっとは頑張って欲しいな~ ・・・ 苦笑い     

コメント
この記事へのコメント
え~お蕎麦嫌いがったんだ~v-16
家も喜んで食べないよんv-15
仲間と食べるのは違うんだね~v-218
2009/01/04(日) 13:14 | URL | ひかまま #-[ 編集]
v-299ひかまま

そーなのよー!蕎麦嫌いなのに
残さないで食べてたよっv-405 ビックリ!!

来年は長ぐつ持参にするわっww
2009/01/04(日) 13:35 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
凄い かっこいい~
2009/01/05(月) 02:24 | URL | みのっち #-[ 編集]
v-299みのっちさん

カッコ良かったよ~v-10
さーうちのは何処にいるのでしょー??(笑)
2009/01/05(月) 23:29 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
いきなり・・
いきなりコメント・・ 
よくわかんないんですが、うどんよりそばの方が好きって年代にいずれなりますよ!って、息子っちに伝えて下さい(笑)
2009/01/06(火) 01:01 | URL | EMI #-[ 編集]
v-299EMIちゃん

いきなりサンキューv-238
海外からもコメント出来るんだーww
びっくしv-405

たまに遊びにおいでねv-291v-222
2009/01/06(火) 01:13 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/131-1286251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
