ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






パソコンの前にドカンと座る時間が無く、 

コメントにお返事が出来ず

ごめんなさーい!  

年明けゆっくり拝見させて頂きます。にっこり

なんとか大掃除も終わり?? 今年ももうすぐ終わりです・・。

今年はうちは色々な出来事がありました・・。

でもとんチャンひよこを迎えて

息子も可愛くてしょうがない様で、

とんチャンを通して私と息子の親子の会話も俄然増えました。

今年は喪中の為、ご挨拶は控えさせていただきますが、

来年も とんチャン” growth diary  とんチャン を宜しくお願いしまーす笑い。

 

2009年・・・ これを読んでくれた あ・な・た にっこり

みーんなが 超HAPPYおんぷな 年になりますよーに・・ 

 

 

 

 

 

 

とんちゃんの ノリノリで締めくくり・・ww
EXILE



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/125-3ca21244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
