ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






クリスマス メリークリスマス リース 

クリスマス終わっちゃいましたね~!

北海道は今日、風も凄い強く、雪が降ってきちゃいましたー風雪だるま 

うちは毎年恒例なんですが お家 家族集結して

甥っ子、姪っ子合同で一気にやっちゃいます。

プレゼント 子供達はケーキ 凄く楽しそうでしたよー私のむすこ  

とんチャンも一緒に連れて行きましたkao03

12_25 (2)  

さて、余興と行きましょうかっ・・・カラオケ

とんチャンに歌ってもらいましょー笑い。  ♪

犬 ノリノリで歌っちゃってますのでどうぞ最後まで聴いてやって下さい↓

   

サンタクロースサンタが街にやってくる」♪

サンタが街にやってくる♪

 

 

おっ!! なかなかやるじゃん うしし ぷ  

 

 とんチャンにも  絵文字名を入力してください クリスマスプレゼントを・・・

 

12_25.jpg  

クリスマスブーツ靴下の中に大ー好きなひまわりヒマワリの種をいれました。

12_25 (3) 

すぐ発見して食べてましたよー kao03   




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
上手に歌ってますね!v-264v-264v-264
とんチャンに、Ti amoリクエストしたいなぁ~~!v-218
2008/12/26(金) 06:50 | URL | きり #fvbxUsrQ[ 編集]
おはようございます^^
とんチャン可愛いーーーー!
音楽に合わせて一緒に歌って踊ってるー^^
うちのハルはまだ何も芸がないの
崩れたうぐいすの鳴き声のまねだけです^^;
2008/12/26(金) 07:26 | URL | しおん #-[ 編集]
しおんさん

ハルちゃんがもし歌ったたら声がすごく綺麗だろうから可愛いだろーなー

ウロコはどちらかと言うと…「ダミ声」だよね(笑)
2008/12/26(金) 15:20 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
キリさん

EXILEですか~いいねー了解
「Ti amo」を熱唱させましょーう
いつかアップしま~す

2008/12/26(金) 15:23 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/121-1ba31889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
