ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







今日は我が息子の12歳のケーキ誕生日・・にっこり

 

朝から大忙しでした・・汗汗;

誕生日会~ケーキ

 

今年のケーキは・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

9_23_.jpg 

空手衣緑帯胴着のケーキ空手衣緑帯 ・・・

(実はうちの息子空手やってるんです・・^^:)押忍

あまりに、可愛過ぎて食べるのが勿体ないわっ笑い。GOOD

お友達を招待したら9人も来てくれて息子は大喜びっ上グー!

 

ただ家家の中は人でごった返しのうえ

鳥だ鳥だーーっ!!触ってもいい??私のむすこ  

  大騒ぎ・・・たはー 

なのに きいろのとりとんチャン 圧倒されて怖がるどころか

出してくれ~~!! モードっ・・・たはー

9_23s (2) 

仲間に入れてっ!!  人が大好きハートなようですひよこ

 

 

9.23 (8) 

あっ!!えぇ 

コラーーーーーっ 汗怒りマークアップロードファイル

 

ちょっと目を離したら・・ つまみ食いする者snを発見!!

DSC00773.jpg

唐揚げはいくらなんでもマズイでしょ~~!!冷汗1 

 

 

誕生日プレゼントプレゼントのつもりなのか とんチャンが息子に初めて

コロンをしてくれましたーーーーー笑い。bikkuri019_23s_20081022005502.jpg

 

息子ご満悦にっこり

9_23s (1)_  

長かったと思っていたけど、 こうしてみるとなんだか あっという間だった気がする。

 

クラッカーお誕生日おめでとう・・・kao03クラッカー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/12-6acae06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
