ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






夕方から・・

私の 大好きなアーティストさんの 

教会 教会での クリスマスツリー Christmas コンサート に行ってきました。

教会の中に入るのは 小学校の時以来でした。

祝日で仕事も学校もお休みだったので 

今回は、始めて息子も連れて一緒に聴きに行ってきました。

 

神聖な場でのLIVE・・  絵文字名を入力してください ギター 

 

良かったですよー!! 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

 

「今日はいつもより少しだけ多く、周りに優しくしてみよう・・」

っと彼は言って LIVEは 終了しました。

 

優しい・・優しい時間が流れていました。 

 

12_23 (1)           12_23 (2)

音楽っていいなっ・・・照れ笑い

 

 さー!!

今日は、 クリスマスツリークリスマスイブ  にっこり

どこの家も 親は皆、 プレゼント クリスマスブーツクルシミマス・・ 苦笑い

 

とんチャンも連れて夜は家族でパーティーです。

 

ベル Merry Christmas ベル

12_23.jpg 

 

皆さんも素敵なクリスマスになりますよーに・・†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ

 

私にも アップロードファイル サンタさん 来ないかな~~ ^^;  ww 

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
クリスマスコンサートいいな~
優しい時間を過ごせてよかったね^^
今日はイブですが、我が家はケーキを食べるだけかな^^;
お夕飯は普段通りです~
手抜きですわ(笑
2008/12/24(水) 16:40 | URL | しおん #-[ 編集]
教会は心清められる
信者じゃありませんが、友人にいて
パッチワークの展覧会とかに誘われて行ってたりしました。。。

その中で音楽となると、また、いいんだろうな。。

うちのイヴは、貧相なおかずで、息子に 「寂しい」ねってさ。
「ごめんね」の会話だったよv-16
2008/12/25(木) 08:53 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
v-299しおんさん

おはよーv-290 
コンサート良かったですよv-10v-10
優しい気持ちになって帰ってこれましたv-398

イヴ子供達は楽しそうでしねー。
親は疲れました・・ww 
2008/12/25(木) 10:04 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

おはよっ!
私も真言宗です・・w
息子は始めて入ったので雰囲気にビックリしてましたね。

あったかい音楽はいいなっ・・
色々振返りながら聴いてたよv-398

イヴは私も仮装した。 キモっ(爆笑)






2008/12/25(木) 10:13 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/119-936472ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
