ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






久しぶりにマッタリ深夜更新です!

みなさーんお元気ですかーー???にっこり 

調子にノリ晴の守護者焼きすぎ あっちこっち 痛ーい!痛ーい!管理人ですたはー

 

バリパラダイス のんびり満喫してきました。  

( ありがたや・・ありがたや・・ぺこ )

 

バリは始めてだったんですが 本当に素敵な所でした。

 

もう別世界・・・ 

12_22 (9)  12_22 (8)

 現地の人達がものすごく親切でメッチャ明るい!

 

なんたってあの  スマイルスマイリー   

 

こっちまでHAPPY♪ にしてくれる 笑顔の人達ばかりでした。

 

言葉が通じなくても 身振り手振りでどうよったはー ww  

 

12_22 (4) 12_22 (5)

 案外ちゃんと伝わるもんですよねー!

 

2日目、船でイルカ  を見に行ってきました。     出会えるでしょうか・・

 

群れ発見!! イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ

 

すぐそばで沢山のイルカが・・・  波 もう 感動ですよー!!  笑い。 

 

その時の1枚がコレ やじるし 

 

12_22 (7) 

分かりますか?? ww げっ・・ 

 あんなに撮りまくってこれですからっ 冷汗1 おちこみ

 

本当は目の前で沢山のイルカの群れが一緒に飛び跳ねてくれたんですよ。

 

 

お土産を選びに色々なSHOPを回っていた時、

食いついた場所がありました!

 

見てコレ!!  鳥さんコーナールリコンゴウインコ

 

12_22 (11) 12_22 (12)

これきっと全部手作りなんですよねー!  

しばらくその場に居てしまいました。

 

絵の学校にも行って来ました。  

ものすごい数のすばらしい絵がいっぱい飾ってありました。  

 

今回の旅行で 1つだけ 自分のご褒美に買ってきたのが コレ ↓

12_22 (14) 

綺麗でしょー!! kao03

 

さっそく見せてみました。

 

やっと、 とんチャン登場!! たはー 

12_22 (17) 

 

見てます・・。 見てます・・。うしし

12_22 (18) 

うん。赤がいっぱいだねー!! 

 

12_22 (19) 

へなちょこですが ・・sn  www

 

 

お留守番の間、 息子がちゃーんとお世話してくれました。照れ笑い

 

おばあちゃん家にとんチャンを向かえに行った時の

私の顔を見た時のとんチャンの喜びようったらっ・・

 

うふふっハート   めちゃっ  可愛ーーーーーい  ハート ハート ハート   

 

 

 



 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


コメント
この記事へのコメント
おぉ青い海に青い空…
ちょ~~うらやましいっすっ!!
2008/12/24(水) 07:40 | URL | ポコポコ #-[ 編集]
キレイだね
本に載ってる写真そのものだわ。

いいなあ。。

海外旅行は、ハワイのみ。
職場で行かせてくれるなんて
最高だねv-218
2008/12/24(水) 10:56 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
ただいま
v-299ポコポコ

よかったよぉー(笑)
時が止まっているかのよう・・
もうちょい居たかったな^^;
2008/12/25(木) 09:54 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

うん、この不景気にありがたいよねーv-392
感謝! 感謝!! でも又行きたいww
2008/12/25(木) 09:56 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/118-66aec246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
