ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






こんな時間にTHE更新 ・・・^^;  


あさってから会社の研修旅行で・・255 バリです。  砂浜

(研修って何の研修なんだろっ・・ ??)たはー  ww 

 

プライベートじゃ無いのでどうしても

息子は連れてってあげられない・・・

こんな母ちゃんを 

 ゆるちてーーーーーー!!><

なのに・・ 今日寝る前に 息子が

「たまにゆっくり休んで楽しんでおいで~!!」 

と言ってくれたのよ・・ kao06 kao06 kao06 kao06 (うおぉー!!涙・・)  

 

言ってくれまふ。  号泣 ウルウル・・ 

 

ちょっとだけ お休みもらってゆっくりして来まーすうしし

   

 

 

12_15.jpg 

 

 

はい・・・手 ごめんなちゃーいたはー

 

 

ちょびっと 更新出来ませんが 皆さん・・とんチャンを忘れないでー!! 

あっ!! 荷造り途中だったマジ ww   

 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

コメント
この記事へのコメント
ワ~いいな~v-237
まったり休んできてね~v-218
2008/12/16(火) 10:00 | URL | ひかまま #-[ 編集]
海外研修ですか~
いいですね~!
美味しい物食べてのんびりしてきてくださいね
とんチャンのお世話も息子さんがきちんとしてくれることでしょう^^
あ、研修でしたね^^;お勉強もあるのかな?
いってらっしゃ~い^^
2008/12/16(火) 12:08 | URL | しおん #-[ 編集]
ひかまま

焼いてBlackyになってくる! あっもう…シミになるかっ(笑)
2008/12/16(火) 12:28 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
しおんさん

名ばかり研修ですー(^_^;)(笑) とんチャンは大丈夫ですよーお世話係頑張ってくれるそうです
ありがとーう 行ってきまーす
2008/12/16(火) 12:38 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
へぇ~~~( ̄□ ̄;)!!
今時、海外で研修旅行?
儲かってる会社だなぁ~!
息子チンは?1人?じゃないよね!
ばあちゃん家に来るのかい?

気を付けて行って来てね♪
2008/12/16(火) 17:01 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
今頃、満喫?
いいなあーーーー。

私も、行ってみたい。。
この不況に。。いい、職場だねv-222
2008/12/17(水) 08:59 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
スゴッ
バリってかっ♪

きゃなえっち飛行機嫌いだから無理だな(笑)
何時間位乗るの?


楽しんでおいでぇ
2008/12/17(水) 19:39 | URL | きゃなえっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/116-3602eb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
