ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






普段から睡眠時間が少ないですが…

年末になり、より一層バタバタして来て

お肌の調子が大変よろしくない管理人です(>ε<) おちこみ

 

大好物を


頂いちゃいましたよーーー笑い。

イクラちゃーん ハート ハート ハート

それも・・入れ物にいっーぱいっ!! えぇ



イクラとウニにがあれば管理人かなり静かになります。  

ムシャムシャ・・


即席どんぶり土方スペシャル~~~ハート ハート ハート ハート

ほれっ とんチャンもさっそく来ました。

DSC03338.jpg  
 

 



ひよこ これは鳥さんの卵ではないですよねー????びっくり

DSC03341.jpg


違います!!  (ママ・ キッパリったはー 手

 

 


ひよこ じゃー食べてもいいですよ・・ あんぐり指


 

 

 ごっちゃんですwwにっこりピース 




ポチポチポチっン♪クリック↓ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

 

コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~~美味しそう♪
私もイクラは大好きです^^
たくさん頂けてよかったですね~

2008/12/13(土) 15:32 | URL | しおん #-[ 編集]
ぎょΣ( ̄□ ̄ ||
私の嫌いなイクラが!!(笑)
てんこもりね♪
おいしいもの沢山食べて
頑張るんだじょ~~♪
2008/12/13(土) 18:16 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-298しおんさん

美味しそうでしょ??ww

毎年自分でも浸けるんですが
自分でだと味かビミョーに難しい・・v-393
2008/12/14(日) 19:12 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃんさん

こんな美味しい物が嫌いなんて

かわいそー!!ww

2008/12/14(日) 19:13 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/111-c84a0f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
