ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






やっーと重い腰をあげて

クリスマスツリークリスマスツリーの飾り付けをしました。

 

ツリーを近ずけてみました。

12_10 (2) 

すかさずいつものベストポジションに逃げました・・ 。

 

 

でも小さいとんチャン用ツリーは・・

12_10 (1) 

おっ おっ !!興味を持ったようです。

 

 

 

12_10.jpg 

ガン見しすぎっ!ヒヒヒぷ

 

毎年の事ですがクリスマスの飾りつけって結構時間かかりますよねー

「一緒に飾りつけやるー!」って 張りきって言ってましたよね??冷汗1

息子 アップロードファイル ・・。 全然嘘つきですからっ怒りマーク     ふんっうーん

 

 

さ~ 一応完了です kao03

星点灯しますよ~~笑い。ツリー  

 

12_10 (4) 

おっ!  近寄っていきました。うしし    

カメラ狙うよー!!  狙うよーー!!   (母さんカメラ構える)

 

 

 

 

12_10 (3) 

駄目だこりゃっ・・ sn おちこみ 

 

 



ポチッポチっポチっン♪ とっクリック↓ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
家族だんらんのクリスマス楽しみですね!v-255
5コマ マンガのようで、読んでて
楽しかったです~~!v-219
2008/12/10(水) 21:39 | URL | きり #fvbxUsrQ[ 編集]
ちょっとツリーは怖かったですか~^^
とてもかわいいショット、楽しく拝見させていただきました!

うちのオカメたちにクリスマスツリーを見せたらすごいパニックを起こしますよ~きっと・・。
今まで見たことがないし。。。
だから近寄れるとんチャンはすごい!!
2008/12/11(木) 00:20 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
とんチャン思ったより大きいv-16
2008/12/11(木) 01:10 | URL | ひかまま #-[ 編集]
とんチャン用のツリーがあるのですね^^
大きなツリーは飾りがいっぱいあるので怖いのかもしれませんね
2008/12/11(木) 10:08 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299きりさん

ありがとー!!v-411
Xmasは毎年、甥っ子と姪っ子も一緒なんです。

今年は皆+1羽 コスプレさせるぞっ ww
2008/12/11(木) 12:32 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299イルタンさん

ビビッてましたねv-399(笑) 
あれからも近寄って行ってません。

オカメパニックってよく聞きますがやっぱりそんなに凄いの??




2008/12/11(木) 12:36 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ひかまま

だって『とんv-16v-16v-16ちゃんですから・・っ(笑)
2008/12/11(木) 12:38 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299しおんさん

とんチャン用って100均ツリーですi-229 ポリポリ・・^^;

始めて見る物、最初慣れるまで2、3日かかりますよねー!v-410
2008/12/11(木) 12:49 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
我が家何も飾りしてない(笑)
バジルの用意でいっぱいいっぱい
だわ( *´艸`)
スノーマン光っててかわいいね♪
2008/12/12(金) 10:29 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-298はっちゃん

飾りつく終わったかい?

スノーマン可愛いしょっ??ww
2008/12/14(日) 18:53 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/109-ea69217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
