ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






ベアサンタさん…

20081209151032


少しだけ昼間時間があったので行ってきました。

息子にアクアグリーン
自分にはパールホワイト。

今年は新しい新色が出てパールホワイトとクリアピンクが出ましたよ257

20081209151034



 

 

「地球の為に子供達の為に未来へつづくクリスマス」をテーマにした

チャリティーキャンペーンで今年で3回目。

売上金の一部はグリーンサンタさんに寄付されて

小学校や幼稚園などの机や椅子などの提供や森を育てる資金に使われます。

第1回に植えられたスギは2年で60cmくらいに成長しているそうです。

20081209151036



 

 

丸井今井の大通館1Fでやってますよ~2

時間あれば行ってみてくださーい257320

 


ポチッポチっポチっン♪ お願いします! 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
ベアサンタ??初めてしりました!
なんなんですか?
2008/12/09(火) 17:26 | URL | みのっち #-[ 編集]
v-299みのっち

ストラップだよー!!
結構可愛いですv-291

http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_topics/20081203_4.html

ここにでてるよv-363

さそっく付けちゃったv-392
2008/12/09(火) 17:41 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
こんばんわ~~
ウロコインコバナーも使ってくれて
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ嬉しいです

ベアサンタ可愛いねぇ(〃ノωノ)この時期にピッタリのアイテムやねぇ しかもチャリティなんやねぇ売上金の一部o(●´ω`●)o息子さんとオソロってゆうのも素敵ですねぇ

お気にメスままさんのブログ明日になると思いますがLINKさせてもらっていいですかぁ?o(●´ω`●)o

お返事待ってますね♪

2008/12/09(火) 19:04 | URL | 夜桜ピチ #BWgGc7Fk[ 編集]
v-299夜桜ピチさん

スギの木v-255いっぱい伸びろ~~~!!


バーナーすごくお気に入りですv-10 
 
ありv-238ありv-238ありがとーe-266
!! (^^)/

リンクの件、こちらこそお願いできますか?(*^_^*) 
これからも宜しくお願いしまーすv-411

2008/12/09(火) 20:39 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
へぇ~~!そんなのあるんだね♪
チャリティーいいね~!
私もコンビニの「ミーナの募金箱」に絶対募金してるさ( ̄▽ ̄)V
盲導犬育成にはお金がたくさんかかるから少しだけでも・・って思って募金することにしてるの♪
2008/12/10(水) 11:38 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
v-299はっちゃん

うんうん。コンビににあるやつねーv-410

盲導犬はぜんぜん数が足りないみたいだもんねーv-393 

2008/12/10(水) 18:10 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/107-89eb22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
