ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






今日はお休みだったので

息子と息子のお友達の家族と歌いまくって来ましたー。 カラオケ


クラスのお友達はミスチルや嵐など。

おっ!!! やるなぁ~kao03    

なのには アップロードファイル うちは ・・・

『サザエさん』  ?! ?!

『ポケモン…』   ?! ?!      この差は・・・

そして 18番

でたよ! 出たよ!!   『男女』 (笑) たはー  

それもノリノリで・・ 犬 アップロードファイル



でもサザエさんって4番まであるって知ってましたか?

私は始めて聞きましたよ。えぇ

帰りにUFOキャッチゃーで福袋をゲットしました笑い。ナイス

20081207234151



 

 

 

 

あっ!! これは  お父さん犬 マルチーズ4  !!

 

よく見たら・・・ ニセモノ・・びっくり


 

 


ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
楽しい一日が過ごせたようで良かったですね~!
そういえば、私はもう何年もカラオケには行ってないな~
どうも最近の歌って覚えられないし(笑
サザエさんなら私もバッチリ歌えるわ^^
2008/12/08(月) 09:45 | URL | しおん #-[ 編集]
お!歌ってきたんだね~(≧∇≦)ノ
いいじゃん♪
サザエさんでも♪
カラオケ行ってないなぁ~~!
歌わないと下手になるよね(笑)
↓のバナーかわいいわ♪
2008/12/08(月) 11:41 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
サザエさん、4番まで知らない
からおけ~v-218

いいなあ~v-81

そういやば、最近、行ったけど。。
歌わなかったんだよなあああ。。
2008/12/08(月) 17:24 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
v-299しおんさん

小学生パワーは凄いですよぉー!
最近の歌♪に付いて行くのに私も必死です・・・^^;(笑)

2008/12/09(火) 09:49 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299はっちゃんさん

そよねー!歌はないと歌えなくなるよね・・ 
今度一緒行くよっv-392 

バーナーお気に入りですv-411v-238

2008/12/09(火) 09:54 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

そーよー!
今度v-264聞きたいv-341
聞かせてねv-290v-219
2008/12/09(火) 10:11 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/105-1bd3125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
