ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






今日は朝からチラホラ 雪だるま 雪が降ってきました・・。
夕方にはアスファルトはすっかり見えなくなってしまいました。汗; 

そろそろ根雪になるのかなー><

 

さー! もう少しで クリスマスツリー クリスマス リース  。

とんチャンも サンタさんになる準備をしましょう・・ サンタクロース

出来上がりました~!!笑い。

12_6.jpg 

 

      サンタクロース   とんチャンサンタコスプレ サンタクロース

           12_6 (5) 

出来上がりはこんな感じ。  ちっちゃくて可愛い10

100均のクリスマス帽子から作りました・・。   

いえ・・

作製は おばーちゃんでしたっ・・たはー手      

いつもありがとうハート ぺこり

鏡 どう?? 似合うかしら?? ひよこ

                12_6 (1)

今日もラブラブハートテレビ鑑賞・・

12_6 (3) 

  やっぱり 少しすると ママ取ってくれー!! sn

  12_6 (4)

じっとしていないのでカメラ 撮れませんでしたが

帽子アップロードファイルをかぶせるとフサフサしてるので

気持ちよさそうに必ず目をつぶります うしし (笑)

 


ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

コメント
この記事へのコメント
かわいい~~e-489
2008/12/07(日) 08:43 | URL | みのっち #-[ 編集]
かわいい
サンタのコスプレを思いついたのは、管理人さん? 又、違うバージョン着たりするのかなv-14
楽しみ♪
2008/12/07(日) 10:39 | URL | ゆず茶 #-[ 編集]
こんにちは^^
可愛いサンタさんですね~
とんちゃんよく似合っていますよ~
(^_^)v
2008/12/07(日) 11:17 | URL | しおん #-[ 編集]
v-299みのっちさん

でしょ!?e-348
親ばかです・・ww
2008/12/07(日) 13:42 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299ゆず茶さん

そうでーすv-219
でも作るのはおばあちゃん。
とんチャンが着た写真みて喜んでましたv-290
今度はメイドちゃんにするか??ww 

 萌え~~v-10(爆笑)
2008/12/07(日) 13:45 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299しおんさん

ありがとうございまーすv-291 
2~3日前から傍に置いておいて
慣らしておいたんですが、
やっぱり着るのはイヤみたいですね^^;
でも帽子は好きらしいv-410
2008/12/07(日) 13:48 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
はじめまして
o(●´ω`●)oコメントありがとうございます♪

早速遊びに来ました

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! めちゃめちゃ可愛いサンタではないですかぁ♪
とんちゃんってお名前も可愛いですねぇ(*´ー`*)ウロコ飼い仲間さんが増えて嬉しいです

またお互い色々親バカトークしましょうねぇ♪

ウロコインコの魅力伝え隊のカード作りました♪

http://lovelovebird.jugem.jp/?eid=117

にありますので お時間ある時にお持ち帰りして下さいね(o´ω`o)
また遊びに来ますね♪

これからもよろしくお願いします
2008/12/07(日) 16:14 | URL | 夜桜ピチ #BWgGc7Fk[ 編集]
こんばんわ
こちらでは、初めまして♪ですね。
ブログにコメントを有難うございましたm(__)m

とんちゃんのサンタさん、可愛いですね。
ウチの子達は野生児なので、こんな事させてくれませ~ん。
コスプレ、させてみたい・・・(-。-) ボソッ
2008/12/07(日) 16:33 | URL | キョロちゃん #jhHw6g8s[ 編集]
おばあちゃんナイスv-218
可愛い~v-238
2008/12/08(月) 00:59 | URL | ひかまま #-[ 編集]
v-299夜桜ピチさん

素敵な素敵なバーナー本当にありがとうございました。m(__)m
すっごく嬉しいです♪v-10

初心者の親バカですが
こちらこそ。。 どーぞ
宜しくお願いしまーす!v-411

2008/12/08(月) 01:19 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-299キョロちゃんさん

着せるまでは抵抗して結構逃げ回ってましたよ!

息子も結構鳥v-521マニアになって来てシロハラが大好きなんです!
凄く賢くって、仕草がたまんないですよねーv-10


2008/12/08(月) 01:31 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
v-298ひかまま

あっという間に出来上がってました。

頭上がりませんっ・・i-229
2008/12/08(月) 01:35 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/104-f0490528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
