ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






仕事から帰宅すると

札幌小鳥のクリニック さんからFAXが届いていました。


10月の末に検査をした  遺伝子検査報告書 でした。

 

 

検査結果 

 

 

 

検査の結果が大丈夫だったのは電話を先に頂いていたので

知っていて安心していました。

でもPBFDとクラミジアの検査が陰性でも

定期的に検査をした方がいいとアドバイスも書いてありました。

皆さんも定期的に検査してるのかなー?

 

 

 

毎日の、ごくあたりまえの ひととき・・・カメラ

12_5 (1) 

いつも二人・・?? 羽?? でTV観賞中・・。テレビ

 

 

12_5.jpg 

こちょこちょ話ですか?・・・照れ笑い    

 

 

ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


コメント
この記事へのコメント
息子チンと仲良いね~♪
いいこっちゃいいこっちゃ♪
鳥も定期的に検査したほうがいいんだね( ´∀`)ノ
健康優良児で良かったわ(≧∇≦)ノ
2008/12/06(土) 11:48 | URL | はっちゃん #WPDvVZeA[ 編集]
はっちゃんさん

仲良しこよしだねー!
すっかり息子もお兄ちゃん気分…ただしゲームしている時は困ってるわ。とんチャンのカジカジ攻撃始まり息子はフンガイしてますね(笑)
2008/12/06(土) 15:10 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
うんにゃ~二羽???
とも可愛い~v-238
いいね~v-238
2008/12/06(土) 23:45 | URL | ひかまま #-[ 編集]
v-299ひかまま

いつもこうなのよー!

2人・・??して(笑)

母ちゃん出る幕無いしv-406 ww
2008/12/07(日) 00:24 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/102-165a4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
