ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09






皆さんは週末をいかがお過ごしでしたかー??

私は久ぶりに、コーヒー ゆっくりさとと-ソファー マッタリ 出来きた休日でした!!

少しのんびり出来たので 結構溜まっていた疲れが

チョイ取れたーーって感じですにっこり OK  

 

今日、届きましたー笑い。 ・↑  前から狙っていて欲しかったのですが

使いこなせるか心配だったんです・・苦笑い

ついに来た・・・ ルク 圧力鍋  

8_30 (29) 

魔法のクイックって言うくらいだからね? 私でも大丈夫でしょ~・・ にか www

でもこの前の ふて寝 枕には思いっきりヤラレましたからねー 汗  

圧力鍋は母も妹も使っていて、凄くイイとは聞いてましたが、

これって結構重いんですねー! 

 

ほれっ! さっそくとんチャンも来ました。

8_30 (63)_ 

 

あーー!!絵文字名を入力してください  

    もうイタズラ・・ かじり隊 とかしてます・・汗

8_30 (76) 

 

 






鍋で遊ぶなっ うーん

 

8_30 (57)_ 

入っちゃったよ・・・ 苦笑い ww

 

 

さー 今日は初挑戦です!!  定番の 角煮で・・(笑)

 

付属していたBookの通り肉ネギ材料をいれて、

8_30.jpg 

沸騰したら あとは弱火で8分・・・ 

はやっーー!!  冷めないと蓋開けちゃ駄目なんですね? 

開けます・・284 開けます・・ 284 

 

 

どうだ?? 

 

ちゃんと出来たかなーー??  

 

8_30 (2) 

あらっ もう色ついてるよ~~~ うしし ww 

これは、かなり普通の鍋より早いっ・・ナイス

夕飯の支度がいつも戦争の私には重宝しそうです・・にっこり

 

8_30 (69)_ 

はーい たはー 手

 
味はどうだったかって??

息子に聞いてください・・・・笑(笑)




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



こんばんわ~笑い。

毎日息子の勉強 教材の○×つけに 四苦八苦 してる管理人です・・・かおまる

中学生ともなると問題がもう難しいですよぉー忘れた~~~!!!汗 汗

聞かれても分からんわっ・・・苦笑い

 

息子が勉強してても、私がパソコン PCしてても

とんチャンは面白くないっ怒

かまって欲しいんですよね~笑  

8_28 (1)  

 

すぐ飛んできます・・苦笑い

8_28.jpg 

 

 

キーボードを破壊するのだけは 辞めて欲しいですが・・・ 汗  

 

 

寝る前の 連発おしゃべりをどーぞ・・・・ kao03

 

 





皆さんも良い週末を・・・にっこり おやすみ

月 おやすみぃ~zz キラキラ




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


20090827145625
に、効くらしい…??




薬局のいつものお姉さんがこっちを進めてくれた。







ユンケルと成分は変わらないらしいに同じくらいの値段で3本も飲めるじょっwww

学校が始まりました・・・ 

もちろんバスケットボール 朝練も・・・ あちゃー 

引越をしたため、木造になりました・・・。

これは 

ヤバイよぉ~~~ 響くよぉ~~~  かおまる絵文字名を入力してください

朝の時計 目覚ましベル・・ベル

私はそう簡単にはきずきません・・・(^_^;)  

ご近所の方に早朝からマズイだろっ・・ ・たはー  だねっ?

なので 

来ましたよ!  コレ ↓ ↓ ↓   

 

はたしてこの私に効果はあるのだろうか ??

8_24 (4) 

ぶるるんっ・・  

って言うくらいだから 乞うご期待!! kao04

 

さっそく kao03 とんチャンも見に来ました。

 興味深々・・・・ 目

8_24.jpg 

さっ! 動かしてみるよっ にか

 

 




えーーーっ!! ショック ショック ショック ショック ショック

 

ショボっ・・表情13  

 

8_24 (1)

とんチャンですら ビビらない振動・・・ 

駄目だこりゃっ・・・・ あちゃー

昨晩は息子が先に使ってみましたが、

振動が心地良くて逆に二度寝になりそうだと・・・350 350 350

 

・・・  kao06  kao06  kao06 おちこみ

 

8_24 (2) 

 

今晩は、 私が使ってみまーすたはー 320 ww

おやすみなさ~い ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星zzz 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




急遽日曜日に休みが取れたので

友達に合流させてもらってイカリ洞耶湖に遊びに行って来ましたー笑い。

  (残念ながらとんチャンはお留守番です・・sn

 

前日はお家 ニセコで食べたい放題・・・おすし(赤身) ビールジョッキ

ここに来ると必ずごちそうになる へらもんじゃ 

8_22 ニセコ 

またこれがチーズ乗せて食べたらほんとに

美味しーーーー!!

太っちゃっうわ・・ぶた www

 

次の日は洞耶で 船 マリン三昧でした!!

 8_23 洞耶湖 (10) 

 

8_23 洞耶湖 (13) 

 

8_23 洞耶湖 (35) 

 

雨スコールの様な雨でどうなる事かと思ったけれど

なんとか降られずに1日遊んで来れました ナイス

 

8_23 洞耶湖 (18) 

だが、 寒い・・・顔 寒い・・・顔  絵文字名を入力してください 

なのに子供は風風の子ですね~!!

寒い寒いと言いながら又入って行くさっ・・かおまる

ブルブル震えてても浸かってるしー(笑)

8_23 洞耶湖 (30) 

 

 そして、息子がついに

デビューしちゃいましたよ~!! 

 

 (男だろ!!ほら行け!! 言われ・・・) (笑)

 

221 ウエイクボード・・・ 221

最初は多少ビビッてましたが

4回目にしてよーやく立てました・・。271 (ちょびっとねっ)

ハマったようです・・うしし ww

 

8_23 洞耶湖 (21) 

転んで転んで、疲れきってます・・ 絵文字名を入力してください

きっと明日は間違い無く筋肉痛だろうねー278 

8_23 洞耶湖 (23) 

沢山食べて遊んで、楽しい夏休みは終わっちゃいましたにっこり

 

お留守番だった・・とんチャン たはー (ごめーん)

8_23 (5) 

 

8_23 (3) 

 ちょっと無理ですね・・たはー

 

さ~明日は始業式。 jumee☆school1 学校始まるよぉーー!!  (宿題ちゃんとやったのかよっ?)アップロードファイル

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!




いやぁ~8月も終わりにさしかかって来てると言うのに

 

ナゼにこんなに暑いのでしょぉー 汗;

 

昨夜は久しぶりに ギター・SG・赤生LIVEおんぷを見て来ましたにっこり



若手の人達も多数出ていたので色々なジャンルのLIVEでしたが、

 

やっぱりラストは絵文字名を入力してください ピアノ!!




いいですね~ ♪
私は広東語??とピアノの音にはなぜか癒やされます(笑)




私も6年間ほどpiano2 ピアノの教室に通っていた事がありますが

 

今じゃト音記号ヘ音記号も忘れてしまいましたね(笑)


音といえば最近カーコンポから音がまったく鳴 らなくなりましたあちゃー




音の無い出勤中の車 車の中は、みょーに淋しいです・・(笑)





また修理かよっ!!

久しぶりに登場しました・・(^_^;) 手

かなり放置状態でしたが

生きてましたよぉ~~~ たはー  wwww

1ケ月以上更新しないと 広告がトップに出るんですねー。

更新すると消えるのかっ??  



さーて久々にとんチャンですが

元気ですよー!!kao03 

最近は呼び鳴きの癖がついてしまって

苦情が来ないかとハラハラですよっ・・・ かおまる

こんな時間にもかかわらず、眠いどころか私の肩の上で

ペチャクチャ♪ しゃべりまくってます。

ヨタカな鳥です・・・ショック

 

 

夕飯の支度をしていて水道の音を聞くと 大声で鳴くので

放鳥してみたら やはり、kao04 水遊びがしたいらしい・・・mizu01

 

8_20 (6) 

只今、水泳中・・・ ↓

 

 



生ゴミまで写ちゃったww 

 


ゴミ分別は大変ですなっ・・あちゃー(笑)



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



