ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06






こんばんはー 笑い。

GWもあっというまに終わってしまいましたねーあちゃー

今年はGW中の休みが取れなく少なかった為、

ちょっとご機嫌ナナメの管理人です 汗;・・ ww 

どこか1ケ所くらいは息子を連れて行ってあげたいと

定山渓にある ノースサファリサッポロ に行って来ました車 ダッシュ

直に動物達と触れ合えるので、息子だけじゃなく

私の方が楽しんでいた様な気が・・・たはー (笑)

2009_05040107.jpg 

首に巻くぞっ!!と意気込みましたが

いざとなるとやはり・・ 絵文字名を入力してください 指  私はヘタレでした  ショック www

  

2009_05040109.jpg 

触れるだけでせーいっぱい・・・焦る (汗)

その中でも息子と私が一番テンションが高かったのは・・・

フクロウフクロウ狐にも小判キタキツネの森・・・ 笑い。上

右を見ても フクロウ フクロウ・・ 左を見ても フクロウ フクロウ・・  目 目 

 

 

 

ご年配でしょうか・・・? www

2009_05040112.jpg 

 

なぜかメチャ怒ってます 怒

2009_05040113.jpg 

 

おっとり系?? 可愛いですね~・ハート

2009_05040115.jpg 

 

将来の心配はなさそうです・・。うしし

2009_05040116.jpg 

 

一番インパクトがあるのはこの種類でした・・。↓

細くなるのを見たかったのですがやってくれませんでした 苦笑い

でもデカイですねー!!  お面かよっ ww

2009_05040118.jpg 

 

 

2009_05040128.jpg 

 

 

寝不足らしいです ・・ ZZZ ww

 2009_05040130.jpg

 

 

2009_05040131.jpg 

 

あっちにも、こっちにも フクロウだらけ・・・

フクロウには触れる事は出来なかったのですが 

息子も私も ご満悦・・・ にっこり

 

 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



