ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日は息子の 桜卒業式でした…。

ランドセル ランドセルを背負って通っていた頃を思い出すと

長いようであっという間の6年間だったような気がする…。




行進して息子が入ってくるなりもう目頭がヤバイよっ…涙  涙 涙 号泣





卒業証書 卒業証書を受け取った息子の姿を見ていると

 

色んな事が駆け巡りました。



シングルになってかれこれ10年…。



決して1人ではここまでこれなかった。




ずっと息子を親代わりの様に見守ってくれた両親…。


保育園の頃はいつもお迎えに行くと息子が最後だった…。


なのに閉園にも間に合わずアタフタ…冷汗1

「任しといて!」と迎えに行ってくれていた友人。



空手衣黒帯 試合なのに仕事で休めずどうしよう… ふう・・・。


息子を連れて行ってくれ母がいない試合でも

仲間が応援してくれて、貰って帰って来た 初めての金メダル 金メダル。



色んな事があり


家族、友人、仲間、周りの人達皆に助けられて、

支えられてここまでやってこれました。



ありがとう…


鼻水ジュルジュル、マスカラ流れのパンダ状態??たはー (笑)


なんとか無事に卒業出来ました。




今の卒業式の合唱は


EXILEだからっ… ♪


時代は変わったなぁ。

その分自分も歳をとったって事だが…苦笑い (笑)


4月から息子は中学生。

 


子供達の未来が素晴らしいものでありますよーに… キラン



そして おめでとう…  照れ笑い

 

3_19.jpg 

 

 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。