ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03






ボクシング K-1 TV 見ながら更新してたらさっぱり進まないわ・・たはー 

ファイナル、きずいたら声出ちゃって叫んでるし・・  

知り合いかい??   って 感じ・・ 苦笑い ww

やはり格闘技を見ると 興奮しちゃいますね~ぷしゅ~! !!  押忍

 

さて、今日のとんチャンですが、

テーブルの上の花お花黄色のチューリップで遊んでます。

 

2_23 (1) 

 

ムシャムシャやってるんで黙って見ていたら食べてるっ えぇ

焦って無理やり口の中から取ったんですが

これってほっておいたらホントに食べちゃうのかなー??

 

2_23 (3)  

 

ひよこ お花の匂いっていいなーっ kao03

2_23 (5) 

 

 

 

後ろの くつした は 誰のでしょう?? にか ww 

2_23.jpg 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



札幌は昨日から


いきなり 雪 pkk 雪・・雪・・雪ですよぉ~ あちゃー

昨日は出勤する時に車に普通に乗れませんでしたね。

風が強かったので地吹雪で運転席のドアが全部埋まってるし・・汗;

遅刻はヤバイし時間ないしでアタフタ・・

助手席から無理やり乗って出勤しました・・。

雪祭りも終わったしもう雪はイラナイっ 焦る

 

 

 

久しぶりにとんチャンを見た友人が

ひよこずいぶん大きくなったね~!! 」 と。

日々、成長してますねにっこり   

なんせ ブヒッ 食いしんですからね・・www

 

だけど・・ 

ビックリした事がありました。

2_19 (1) 

 

頭を膨らまして なんか身構えてるんですよーー!! あちゃー

普段2人で居てもこんな態勢はした事が無いです・・。絵文字名を入力してください

 

すると・・

いきなり友人の肩に飛んで行き 攻撃開始!! 

えぇ~~~~~~!!!怒

ガブっと 噛み付いて離さない・・。

 

ちょっと・・ちょっと・・ ショック     

 

無理やり離しましたが 興奮して私にもガブっと来ました冷汗1   マジ痛てーーー!!

今までこんな事は無かったので

ちょっと驚きました。

 

2_19 (2)

 

写真と記事が一致してませんが お許しを・・・ 

撮ってる余裕が無いくらい凶暴化してました・・。kao06  ww

なんで?? 冷汗1

 

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


てな訳で カメラカメラはメンテナンス中・・

メーカーさんに行ってしまったー!

戻って来るのに結構かかるみたいですね 苦笑い おちこみ

 

なので動く ひよことんチャン を どーぞ・・・にっこり手

 

今日の撮影隊は息子ですアップロードファイル   ↓ ↓ ↓

 

 

 



挨拶は大事ですよねっ にか 

ってか起こしてるし・・たはー www 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



ちょと更新がゆるゆるになって来ましたが 

久々ダッシュで更新でーす!! 

皆さんお元気ですか~?? 笑い。

 

今日は息子の中学校の説明会でした。

制服の見本が飾ってありました。 

これを息子が着るんだなーっと思ったら・・ 

なんだかんだいってこの6年早かった気がする。

きっと入学式は  泣きそう・・ 号泣 号泣 号泣 

 

破壊させてしまったカメラデジイチ・・ 

一応撮影は出来ていたので、日曜日の試合が終わったので

やっと修理に持って行きました。  

 

これは 「落としましたね?! 」 冷汗1  ・・??  

私 → 沈黙 ・・ 表情13    どう見てもバレバレだし・・350  ww

「落下は保障は効くかわかりません・・。」  だよねぇーーおちこみ  がっくり  

一緒に部屋のテレビも修理にもって行ったら バッテリー代はかかると・・。 汗;

おまけに次の日、 

今度は車 ナビが動かなーーーーーい!! 350 350 350

なんだよいったいっ !!! 怒りマーク

なんで家電って続くんでしょうね~あちゃー  

 

 

2_19_.jpg 

 

 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


下に引いている 記事 新聞紙をちぎりまっくっています!!

一度、そばまで行くとやめてしまったので

コソッと撮影・・・ ヒヒヒ


画像が暗くて見ずらいですが・・ お許しをーーー!! 苦笑い   ww

 

 

 

 

 

 




かなり夢中・・・あんぐりww


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!





久々の深夜に寝ぼけ更新です ww  Z

 

とんチャン… おかしな所から顔を出してます。

これ! 牛乳パックアップロードファイルで作ったトンネルもどきです ・・・うしし (笑)

気がつくと結構遊んでくれてるんですが

なかなかカメラ 撮らせてはくれませんねーうーん

 

ちょっとズルしてひまわりヒマワリの種でおびき寄せて見ましたよー!

 




ユータンが出来ない構造です・・ 苦笑い   (ママが作ったのでこんなもんでしょ!?ww)

 

いないなーい!!

 2_11 (2)

 

 

 

ばー!!kao03

 2_11 (1)

 

結構ご機嫌でしょ??・・ww  にっこり

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


さー!!  更新だよー っと、 パソコンの電源を入れて

ちょっと目を離したすきに ・・  えっ!! びっくり

取れてるじゃんっ・・冷汗1

おもいっきり やられましたねー おちこみ

20090209012005

おまけに取ったやつくわえてましたから~~アップロードファイル

もちろん 犯人は・・・ こやつです・・ → → →   sn     

 

 

夜寝る前に息子の部屋に飛んで行って 二人?? で布団の中で

コソコソ・・ やるのが日課なのですが

 

その前のひとときを どーぞ・・・にっこり

 

 





 

明日から又1週間頑張るじょー頑張るぞ。おーっ。!!

2_8.jpg


デッカイ鳥ぃーーーーー発見!!えぇ

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!








これ!!ペッパーミルですよ びっくり

 

2_6.jpg 

デカイですね~!
なのに出てくる量は普通でした・・(笑)

何故こんなにデカイのか意味がわかりません…苦笑い

 

 お望み通りに私は大ウケっ www 笑


ポチッポチっポチっン♪↓クリック↓ お願いします!

いつも応援ありがとうございます♪


2月に入ったというのにアスファルトが出ていて

朝の車通勤がいつもの年よりかなり楽ですね~グー!


通常札幌ではあり得ないんですが…

今日は朝から 雪 pkk 雪が降って来ちゃっいましたねーあちゃー


昨日からゆきだるま 雪まつりも開催されました。

でも 札幌に住んで居ると子供が小さい時じゃ無いと

なかなか見には行か無いですけどねっ…(^_^;)


うで、皆さん!!


今日は何の日か知っていますかーー? ?



2月6日… 


それは、   メモ  ブログの日!! 


なんだそうですよ~にっこり 知らなかった…


「ブ(2)ログ(6)」 鉛筆 の語呂合せだそうです


な訳で、ちょっと仕事を休憩して更新してみましたハート ハート ハート

  ( サボリじゃありましぇ~んたはー ww )

ポチッポチっポチっン♪↓クリック↓ お願いします!

いつも応援ありがとうございます♪



 昨日は おに・しし 節分でしたね~bikkuri01


皆さんは 節分 豆まきしましたか?? 

うちは今年からとんチャンも居るので 大好物の 落花生にしましたよー にっこり

もちろん・・ いつも あたしが鬼役ですがね・・ 冷汗1   ふんっ・・

2_3 (1) 

 

お面を見せたら 案外 ビビらなかったですよー!!    不思議そう??

 

 

とんチャンも  やってみる?? 

2_3.jpg 

ひよこ 普通に鼻出してまーすよっ!! 

      うししぷっ www  

 

 

 

鬼 鬼はそとー!! 節分 福はうちーーー!!

    

2_3 (3) 

 こんなに大好物がアルのは見たこと無いから オロオロしてまふ。kao04 ww 

 

2_3 (2) 

 

これを読んでくれた あなたにも・・ 

      幸  沢山の幸せが訪ずれますよーに・・・ 笑顔

 

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


朝起きたら喉が痛ーーーーーいっ><

うがいうがいっ・・ てもう遅いよね。

息子も微熱ありで具合悪そう・・おちこみ   親子して完璧に風邪ですね~あちゃー

今日は 病院 病院行ってきましたよぉ~!!

 

皆さんも風邪には注意してくださいね~たはー

 

 

今日は調子が メディカル 悪い息子にあまり遊んでもらえず・・sn 

まつぼっくり  でストレス発散中・・??

 

 2_2.jpg

 

そうぞ jumee☆movie1b ご覧下さいませぇーーーーー!!うしし

 

 

 

2_2 (2) 

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



