ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01





20081231212821
20081231212819
20081231212817
着きました!
札幌ドーム…。

すごい人…人、人、ついても中な入るまでビジョ濡れです(ToT)
気合いのセットも服も一気にパーです(笑)

もうすぐ、もうすぐですよ♪(o^-^o)

EXILEとファンの皆さんと
「愛・愛・愛」いーーぱっいでHappyでノリノリ♪の時を過ごして年越しでーす!

今年も読んで頂きありがとうございましたm(__)m
皆さん、来年も宜しく~(^o^)/

テンションが只今絶好調でキモい…
管理人、お気にメスまま

パソコンの前にドカンと座る時間が無く、 

コメントにお返事が出来ず

ごめんなさーい!  

年明けゆっくり拝見させて頂きます。にっこり

なんとか大掃除も終わり?? 今年ももうすぐ終わりです・・。

今年はうちは色々な出来事がありました・・。

でもとんチャンひよこを迎えて

息子も可愛くてしょうがない様で、

とんチャンを通して私と息子の親子の会話も俄然増えました。

今年は喪中の為、ご挨拶は控えさせていただきますが、

来年も とんチャン” growth diary  とんチャン を宜しくお願いしまーす笑い。

 

2009年・・・ これを読んでくれた あ・な・た にっこり

みーんなが 超HAPPYおんぷな 年になりますよーに・・ 

 

 

 

 

 

 

とんちゃんの ノリノリで締めくくり・・ww
EXILE



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

とんチャン アップロードファイル 読んでるよ~kao03       → 訂正  呼んでる・・ww

早く行ってあげなさい!!  

自由に空を 羽1 飛べるって羨ましいっ・・・ 

 

 






なんだそれっ!!  びっくり 落下・・ www

 

 

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


今日は札幌もものすごい天気でした kao05

いきなり雪一色に・・・   あー!! やだやだ・・

明日は仕事納めでーす 笑い。

とんチャンもお眠ムの時間です・・。ひよこ

 

 

 



おやすみなさーい zz





ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


20081226094011
一寸先も見えなーい!…こわーー(ToT)
会社に何時につくんだろう…

げっ…まずい

クリスマス メリークリスマス リース 

クリスマス終わっちゃいましたね~!

北海道は今日、風も凄い強く、雪が降ってきちゃいましたー風雪だるま 

うちは毎年恒例なんですが お家 家族集結して

甥っ子、姪っ子合同で一気にやっちゃいます。

プレゼント 子供達はケーキ 凄く楽しそうでしたよー私のむすこ  

とんチャンも一緒に連れて行きましたkao03

12_25 (2)  

さて、余興と行きましょうかっ・・・カラオケ

とんチャンに歌ってもらいましょー笑い。  ♪

犬 ノリノリで歌っちゃってますのでどうぞ最後まで聴いてやって下さい↓

   

サンタクロースサンタが街にやってくる」♪

サンタが街にやってくる♪

 

 

おっ!! なかなかやるじゃん うしし ぷ  

 

 とんチャンにも  絵文字名を入力してください クリスマスプレゼントを・・・

 

12_25.jpg  

クリスマスブーツ靴下の中に大ー好きなひまわりヒマワリの種をいれました。

12_25 (3) 

すぐ発見して食べてましたよー kao03   




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

今日やっと手もとに届きましたよ~!!

 

今年もきました。 ましてカウントダウン!! 笑い。上

 

EXILE・EXILE・EXILE  しつこいかっ・・ ww 

 



2008_12250005.jpg

平均年齢を若干あげているファンですが、

そんなの関係ねーww   ジャージで踊りたーい・・jumee☆DaNcE2


紅白とCDTVが生放送、中継するみたい。

手ふっちゃいますからー (笑)♪ピンク

 

あー 待ちどうしい・・にか

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

夕方から・・

私の 大好きなアーティストさんの 

教会 教会での クリスマスツリー Christmas コンサート に行ってきました。

教会の中に入るのは 小学校の時以来でした。

祝日で仕事も学校もお休みだったので 

今回は、始めて息子も連れて一緒に聴きに行ってきました。

 

神聖な場でのLIVE・・  絵文字名を入力してください ギター 

 

良かったですよー!! 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

 

「今日はいつもより少しだけ多く、周りに優しくしてみよう・・」

っと彼は言って LIVEは 終了しました。

 

優しい・・優しい時間が流れていました。 

 

12_23 (1)           12_23 (2)

音楽っていいなっ・・・照れ笑い

 

 さー!!

今日は、 クリスマスツリークリスマスイブ  にっこり

どこの家も 親は皆、 プレゼント クリスマスブーツクルシミマス・・ 苦笑い

 

とんチャンも連れて夜は家族でパーティーです。

 

ベル Merry Christmas ベル

12_23.jpg 

 

皆さんも素敵なクリスマスになりますよーに・・†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ

 

私にも アップロードファイル サンタさん 来ないかな~~ ^^;  ww 

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

久しぶりにマッタリ深夜更新です!

みなさーんお元気ですかーー???にっこり 

調子にノリ晴の守護者焼きすぎ あっちこっち 痛ーい!痛ーい!管理人ですたはー

 

バリパラダイス のんびり満喫してきました。  

( ありがたや・・ありがたや・・ぺこ )

 

バリは始めてだったんですが 本当に素敵な所でした。

 

もう別世界・・・ 

12_22 (9)  12_22 (8)

 現地の人達がものすごく親切でメッチャ明るい!

 

なんたってあの  スマイルスマイリー   

 

こっちまでHAPPY♪ にしてくれる 笑顔の人達ばかりでした。

 

言葉が通じなくても 身振り手振りでどうよったはー ww  

 

12_22 (4) 12_22 (5)

 案外ちゃんと伝わるもんですよねー!

 

2日目、船でイルカ  を見に行ってきました。     出会えるでしょうか・・

 

群れ発見!! イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ イルカ

 

すぐそばで沢山のイルカが・・・  波 もう 感動ですよー!!  笑い。 

 

その時の1枚がコレ やじるし 

 

12_22 (7) 

分かりますか?? ww げっ・・ 

 あんなに撮りまくってこれですからっ 冷汗1 おちこみ

 

本当は目の前で沢山のイルカの群れが一緒に飛び跳ねてくれたんですよ。

 

 

お土産を選びに色々なSHOPを回っていた時、

食いついた場所がありました!

 

見てコレ!!  鳥さんコーナールリコンゴウインコ

 

12_22 (11) 12_22 (12)

これきっと全部手作りなんですよねー!  

しばらくその場に居てしまいました。

 

絵の学校にも行って来ました。  

ものすごい数のすばらしい絵がいっぱい飾ってありました。  

 

今回の旅行で 1つだけ 自分のご褒美に買ってきたのが コレ ↓

12_22 (14) 

綺麗でしょー!! kao03

 

さっそく見せてみました。

 

やっと、 とんチャン登場!! たはー 

12_22 (17) 

 

見てます・・。 見てます・・。うしし

12_22 (18) 

うん。赤がいっぱいだねー!! 

 

12_22 (19) 

へなちょこですが ・・sn  www

 

 

お留守番の間、 息子がちゃーんとお世話してくれました。照れ笑い

 

おばあちゃん家にとんチャンを向かえに行った時の

私の顔を見た時のとんチャンの喜びようったらっ・・

 

うふふっハート   めちゃっ  可愛ーーーーーい  ハート ハート ハート   

 

 

 



 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


20081221120651
20081221120649
20081221120646
無事に日本に着きました~(^O^)〃

今羽田でーす!
焼けてバックが肩から掛けられ無いっ(T_T)
千歳発まで待ち時間が長がいでふ(>ε<)

とんチャンは元気ですよ~(^.^)

お世話係、しっかり頑張ってくれました。(^O^)

この5日間で新しい言葉を覚えたそうです。
『ばーちゃん』♪だって…(笑)
朝から連呼してるそうです。

札幌は雪降ったのかなー?!

もうすぐ我が家へ帰れます(^_^)

こんな時間にTHE更新 ・・・^^;  


あさってから会社の研修旅行で・・255 バリです。  砂浜

(研修って何の研修なんだろっ・・ ??)たはー  ww 

 

プライベートじゃ無いのでどうしても

息子は連れてってあげられない・・・

こんな母ちゃんを 

 ゆるちてーーーーーー!!><

なのに・・ 今日寝る前に 息子が

「たまにゆっくり休んで楽しんでおいで~!!」 

と言ってくれたのよ・・ kao06 kao06 kao06 kao06 (うおぉー!!涙・・)  

 

言ってくれまふ。  号泣 ウルウル・・ 

 

ちょっとだけ お休みもらってゆっくりして来まーすうしし

   

 

 

12_15.jpg 

 

 

はい・・・手 ごめんなちゃーいたはー

 

 

ちょびっと 更新出来ませんが 皆さん・・とんチャンを忘れないでー!! 

あっ!! 荷造り途中だったマジ ww   

 



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

うちの アップロードファイル お世話係りは

インコに関しては私より詳しいです表情13

 

私の買ったはいいが、ずっと放置状態で

まだチラ見しかしてない飼育本 本 を

自ら進んで読んで勉強してるんですよー。kao03

私より結構 猫餌 餌の事や注意事項に詳しかったりするし ww

 

 

でも本を読んでる時、 とんチャンは 

必ず、 邪魔し隊!! とかします汗;

 

12_!4 (2) 

 

カジカジするのはやめてー!!ショック

12_!4.jpg  

 

家族の一員になった とんチャンを迎えて息子は

すっかり鳥さんが大好きに・・・ にっこり  

 

 

学校の勉強も・・こうならいいのにねっ ・・冷汗1 




ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


新人芸人のゆってぃー?? って皆さん知ってます?

私は知らなかったのですが・・

子供達の中では流行っているらしい・・

ワキワキしながら踊る事は間違いないようです。

 

では ひよこ とんチャンもいってみよー♪  笑い。

小さい事はきにするな・・♪

ワカチコー♪ ワカチコー♪ 










 

えっー bikkuri01 

とんチャン も ワキワキしてるぅーーーーーーーえぇ ww 

 

 

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


朝一の飛行機で息子の仲間達が旅立った。



JKJO全日本ジュニア空手道選手権。 空手衣黒帯



皆の汗と涙の代表者達bikkuri01


頑張れーーーっ頑張るぞ。おーっ。
押忍っ アップロードファイル



 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  




今日は 北海道で頑張っている

私の大ー好きなアーティストさんの


ライブに行ってきました。


しばらく歌はお休みしているので


本当に久しぶりで生で聴けて素敵な素敵な時間でした・・。



ピアノ・優しい歌が大好きなのですが 


正直、2ケ月前ぐらいまで聴けなかった。
色々な事思い出して号泣して止まらなそうだから・・




でも今日は思い出したけど行って良かったー にっこり






ねっ  父さん・・




ポチポチポチっン♪ とクリック↓ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

普段から睡眠時間が少ないですが…

年末になり、より一層バタバタして来て

お肌の調子が大変よろしくない管理人です(>ε<) おちこみ

 

大好物を


頂いちゃいましたよーーー笑い。

イクラちゃーん ハート ハート ハート

それも・・入れ物にいっーぱいっ!! えぇ



イクラとウニにがあれば管理人かなり静かになります。  

ムシャムシャ・・


即席どんぶり土方スペシャル~~~ハート ハート ハート ハート

ほれっ とんチャンもさっそく来ました。

DSC03338.jpg  
 

 



ひよこ これは鳥さんの卵ではないですよねー????びっくり

DSC03341.jpg


違います!!  (ママ・ キッパリったはー 手

 

 


ひよこ じゃー食べてもいいですよ・・ あんぐり指


 

 

 ごっちゃんですwwにっこりピース 




ポチポチポチっン♪クリック↓ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

 

やっーと重い腰をあげて

クリスマスツリークリスマスツリーの飾り付けをしました。

 

ツリーを近ずけてみました。

12_10 (2) 

すかさずいつものベストポジションに逃げました・・ 。

 

 

でも小さいとんチャン用ツリーは・・

12_10 (1) 

おっ おっ !!興味を持ったようです。

 

 

 

12_10.jpg 

ガン見しすぎっ!ヒヒヒぷ

 

毎年の事ですがクリスマスの飾りつけって結構時間かかりますよねー

「一緒に飾りつけやるー!」って 張りきって言ってましたよね??冷汗1

息子 アップロードファイル ・・。 全然嘘つきですからっ怒りマーク     ふんっうーん

 

 

さ~ 一応完了です kao03

星点灯しますよ~~笑い。ツリー  

 

12_10 (4) 

おっ!  近寄っていきました。うしし    

カメラ狙うよー!!  狙うよーー!!   (母さんカメラ構える)

 

 

 

 

12_10 (3) 

駄目だこりゃっ・・ sn おちこみ 

 

 



ポチッポチっポチっン♪ とっクリック↓ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

ベアサンタさん…

20081209151032


少しだけ昼間時間があったので行ってきました。

息子にアクアグリーン
自分にはパールホワイト。

今年は新しい新色が出てパールホワイトとクリアピンクが出ましたよ257

20081209151034



 

 

「地球の為に子供達の為に未来へつづくクリスマス」をテーマにした

チャリティーキャンペーンで今年で3回目。

売上金の一部はグリーンサンタさんに寄付されて

小学校や幼稚園などの机や椅子などの提供や森を育てる資金に使われます。

第1回に植えられたスギは2年で60cmくらいに成長しているそうです。

20081209151036



 

 

丸井今井の大通館1Fでやってますよ~2

時間あれば行ってみてくださーい257320

 


ポチッポチっポチっン♪ お願いします! 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

今日はお休みだったので

息子と息子のお友達の家族と歌いまくって来ましたー。 カラオケ


クラスのお友達はミスチルや嵐など。

おっ!!! やるなぁ~kao03    

なのには アップロードファイル うちは ・・・

『サザエさん』  ?! ?!

『ポケモン…』   ?! ?!      この差は・・・

そして 18番

でたよ! 出たよ!!   『男女』 (笑) たはー  

それもノリノリで・・ 犬 アップロードファイル



でもサザエさんって4番まであるって知ってましたか?

私は始めて聞きましたよ。えぇ

帰りにUFOキャッチゃーで福袋をゲットしました笑い。ナイス

20081207234151



 

 

 

 

あっ!! これは  お父さん犬 マルチーズ4  !!

 

よく見たら・・・ ニセモノ・・びっくり


 

 


ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


嬉しいでーす 笑い。  嬉しいでーす 笑い。

*I LOVE MY BIRD*  夜桜ピチさんから

「ウロコインコの魅力伝え隊」 の バーナーを作っていただきましたー 上

 

ウロコの魅力伝え隊NO6 

番号までついてるー ハート   NO6だって・・・  うふっ 嬉しいWハート

親バカぶりを発揮したいですねっにか(笑)

本当にこんなに素敵なバーナー ありがとうございました。 m(__)m

感謝です。。

 





ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

今日は朝からチラホラ 雪だるま 雪が降ってきました・・。
夕方にはアスファルトはすっかり見えなくなってしまいました。汗; 

そろそろ根雪になるのかなー><

 

さー! もう少しで クリスマスツリー クリスマス リース  。

とんチャンも サンタさんになる準備をしましょう・・ サンタクロース

出来上がりました~!!笑い。

12_6.jpg 

 

      サンタクロース   とんチャンサンタコスプレ サンタクロース

           12_6 (5) 

出来上がりはこんな感じ。  ちっちゃくて可愛い10

100均のクリスマス帽子から作りました・・。   

いえ・・

作製は おばーちゃんでしたっ・・たはー手      

いつもありがとうハート ぺこり

鏡 どう?? 似合うかしら?? ひよこ

                12_6 (1)

今日もラブラブハートテレビ鑑賞・・

12_6 (3) 

  やっぱり 少しすると ママ取ってくれー!! sn

  12_6 (4)

じっとしていないのでカメラ 撮れませんでしたが

帽子アップロードファイルをかぶせるとフサフサしてるので

気持ちよさそうに必ず目をつぶります うしし (笑)

 


ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

20081206131125
最近よくお世話になってる代物…。

つらい疲れに??
効いてる??   
それは不明…?

でも飲むと気持ちだけは変わりますグー!
気の持ちよ~だ(笑)

ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


仕事から帰宅すると

札幌小鳥のクリニック さんからFAXが届いていました。


10月の末に検査をした  遺伝子検査報告書 でした。

 

 

検査結果 

 

 

 

検査の結果が大丈夫だったのは電話を先に頂いていたので

知っていて安心していました。

でもPBFDとクラミジアの検査が陰性でも

定期的に検査をした方がいいとアドバイスも書いてありました。

皆さんも定期的に検査してるのかなー?

 

 

 

毎日の、ごくあたりまえの ひととき・・・カメラ

12_5 (1) 

いつも二人・・?? 羽?? でTV観賞中・・。テレビ

 

 

12_5.jpg 

こちょこちょ話ですか?・・・照れ笑い    

 

 

ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


湯冷めしてしまったか、暖かい物が飲みたくなり

こんな時間に・・・

スープ育児 離乳食を飲んでていいのだろうか??  ヘルスメーター ヘルスメーター ヘルスメーター ヘルスメーター

結局、 飲みながら鉛筆更新・・たはー (笑) 

 

最近とんチャンの意志表示がハッキリしてきました。

 

あんな所に・・・

12_4.jpg

 

放鳥したらすぐここに行きます。あんぐり

12_4 (1) 

 

ちゃっかり催促してきます・・アップロードファイル

12_4 (3) 

 

   おっ! 発見!

 

12_4 (2) 

           アップアップアップアップアップ

 バナナチップバナナんも狙ってます!!

 

 

 

12_4 (5) 

 

  相変わらずの食いしん坊 お家 一家です たはー

 

 

 12_4 (4)

 

 ちなみにあの温度形は 破壊されたままです・・・・ sn

  

  ・・・・。

 

 

 


ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  
とんチャンの主食は前にも書いたように  ペレット です! 

 ほぼ無着色ですが、ほんの少しだけ着色された ふるーつ☆Cultivation・ブドウ フルーツのペレット

混ぜて与えています。  最近着色も食べれる様になりましたにっこり

そのまま食べずに うるかして から手に持って食べます。

 

2008_12030004.jpg 

 

うるかす??  苦笑い

よく母から 「食べたら食器うるかしといてー!!」 などと

小さい時からよく言われて普通に使っている言葉で、

ふやけさせる と同じ様な意味ですが、

これって 「方言」 だったんですねーーーbikkuri01  えぇ~!! びっくり

 

とんチャン食事中・・ ↓↓   ↓↓   ↓↓

 






なので、水を取り替えても あっという間に・・・


2008_12030020.jpg

グチャグチャっ・・・ たはー



ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  




20081202154302

 

パスポートセンターに更新に来たのでちょっと寄り道して7Fへ…

A型・O型が危機的状態!!

20081202154304



 

 

私の『ドロっドロ血』どうよ??

大丈夫(^_^) 誰かの為に使えるそーう!

では…採ってくだはれ。

400…。

さぁ~!一杯ジュースごちそうになったので仕事に戻りま~す

 

 

♪ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  



昨晩、 アップロードファイル 息子の 空手衣緑帯 空手の道場の大ー忘年会でした笑い。

仲間が200名も集まり 342 ドンちゃん騒ぎっーーー!!315  306

 

余興の凄い事!! 凄い事!!  大爆笑 www  っにか

12_1 (2) 

 

 

12_1 (1) 

 

 

子供たちの 汗と涙が 結晶が 大スクリーンで流れていました・・。

12_1 (3) 

諦めず続けて行く事の大切さ。 心、折れないで頑張る事。

それを支えている一生懸命な親達。

一丸となって戦っている・・  「仲間」

久しぶりに胸が熱くなって感動・・・398

色んな意味で私は凄く考えさせられました・・・。くすん…   くすん…

 

感動の時間を皆と一緒に共有出来た事・・。  HAPPY ♪ な1日でした。

 

 

12_1.jpg 

 

 主婦パワー やっぱ すげーよっ うしし     オッス281!!押忍

 

 

 ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

先程帰宅です。 

あっという間に休みはおわってしまいますねー泣き顔

道路はかなりのアイスバーン!!  ツルツルっ標識13(滑り注意)

きっと朝は渋滞だぁーーーーーーー350 350 350

 

 

とある焼き鳥屋・・・日本酒

 

 

今週も お疲れぇー  ビール

  

  11_30-.jpg

半身・・・  上手いよねっ~ にか

 

11_30_20081201021520.jpg 

 

うん? ・・・・

 

 

 

 

2008_11270007.jpg  

 

ごめんなさーい!!  たはー ぺこり

 

 

皆さんも今日もいい夢を・・にっこり 月  

11_30 (1) 

  にゃーんぴかちゅ  (ここは鳥部門・・冷汗1) (笑)

おやすみ~zzz  

 




ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

