ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ずいぶん前に海外の ショップ で、とんチャンのおもちゃを注文しました。

実際に届いて開けてみたら

これって ルリコンゴウインコ オウム用?? 汗;    

1番小さい Small を注文したんですが

とにかく デカイ・・・ ><

このゴールの大きさではとんチャンは全然遊べなく・・ おちこみ

勿体無いので放置状態だった バスケ バスケットゴールに

100均のゴールをつけて乗せてみました。

3_7 (1) 

ボールバスケットボールは大好きなのですぐ銜えて遊んでました。kao03

 

3_7.jpg 

 

3_7 (2) 



 ゴールjumee☆BaSkEtBaLLからゴールに入れさせようと特訓中です手


 


これなら、 最初から100均のゴールで良かったですわっ・・あちゃー www



ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



先月、海外のショップ Nature Chest Bird Shop で買った

Ring Teacher  ならぬ 輪っか教師?? にか 

が  やじるし   やじるし   やじるし    やじるし   やじるし

11_27 (5) 

サイズは種類 大中小 と三種類あったので

もちろん、とんチャンは Small にしました。

ずっーとしばらく放置でした。 

でもここ最近、放鳥の時間にそばに置いてな慣らしてみました。

怖がる様子も全然無く・・・ かといって興味も無く・・・ 冷汗1 

という状態だったんですが

今日ちょっとだけ ・・・・ にんマッうしし

 え???? (笑) にか       

 

こちらへどーぞ・・ ↓↓

まずは銜えて取り出せればOKでしょっ!にっこり

11_27 (3) 

 

11_27_20081128005530.jpg 

 

 

ほれっ 頑張れ!!   

11_27 (2) 

 

もうちょいっ!! 

11_27 (1) 

 

抜けたーーーー!!笑い。 笑い。 笑い。 笑い。 

 

 11_27 (4)

ママ、 大喜び~~411 上

それだけじゃなーい!!  入りましたよ!!  入りましたよ!! 

動く とんチャンjumee☆movie1bで、 どーぞ・・ ひよこ

 







ポチッポチっポチっン♪ お願いします! 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  





偶然かっ・・ 苦笑い (笑) 

 

 

ひまわりヒマワリの種ヒマワリの種同様、とんチャンの 大~好きハートな 

 

↓     ↓     ↓      ↓     ↓     ↓

11_9.jpg 

 

かじりボールの中に入れてみました・・

11_9 (1) 

 

11_9 (2) 

 

発見してくれるのを期待・・顔

 

11_9 (6) 

 

今日は遊んでくれないわっ・・たはー

 

今日、海外から荷物が届きましたー。 


注文する時、

 ぜーんぶ英語・・・???? abc・・  >< 

わけ分からん・・・アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

googleの翻訳の力をお借りしてし、なんとか注文出来たって感じ・・。たはー

 

初めての事でちょっと不安でしたがちゃんと無事に届いたし

思ったよりトラック到着も早かったですよ。

10_21 (5)

 

10_21 (13) 

完全に 親バカ  になっております・・たはー (笑)

 

でも ダンボール箱 開けてみてビックリっ

 

デカイ!  デカっ 過ぎるよ・・ 絵文字名を入力してください

10_21 (14) 

 

これって片足分です・・・おちこみ 冷汗1

英語が苦手でもSmall ぐらいは分かりますが・・。

1番小さいのを選んでもコレっ・・  ↓ アップ

これって 大型じゃんっ ??

10_21 (6)

これって枝止まり木アイコン名を入力してください

 

でも一番欲しかったのはコレっアップロードファイル

10_21 (1) 

 

乗ってくれるでしょうか・・??

 

 

 

10_21 (7) 

 

無理やり・・苦笑い

作ってみました (笑)

ダンボールをちぎって 100均の木材を つなげて・・

 

工作開始ー黒bikkuri01

 

 

10_17.jpg 

 

なかなかの出来じゃないですかっ??たはー

 

遊んでくれるかなっにっこり

