ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






冬休みも終わり今日から学校が始まりました。

北海道は今日、 雪だるま 凄い雪でしたよアップロードファイル

朝から・・ 

早くー!  起きれー!  なにしとるー! 


罵声が飛び交っている我が お家 家です たはー ww

うちでは、やっぱり ひよこ とんチャン が1番早起きですね…(^_^;)  

朝早くから息子の名前を連呼してるので、まるで起こしてくれるようです!!

なんて、お利口さんハート



日曜日、今年はじめての試合だったんです。

念願のカメラ デジイチを買ってから初の試合だったので

道場のカッちょイイの特撮部隊の真似でもしようかと

張り切ってカメラ両手にいたんですが…



が…



が…

 

ズルっ…

 

あぁーーーー!! 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


1_20 (2) 
やっちまいましたよ 号泣  号泣 号泣  (号泣・・)


悲惨… おちこみ 



ドジにも程がありますよね・・冷汗1

呆然として立ちすくんでる私に

子供の試合を応援していたある父兄のお父さん…



あららっ  やっちゃいましたね・・びっくり


幸いにもレンズを保護するキャップだけが割れてしまった様でした…。

でもキャップめり込んで変形してるじゃんっ!絵文字名を入力してください


全然外れ無い… 焦る

中を除くとギザギザ線入ってる! うわっ…撮影出来ない 

どうしよう…!?あちゃー


そしたら 慎重に慎重に少しずつ割りながら全部レンズ外してくれたんですよ~ kao06

取りあえず撮影出来る所まで応急処置してくれました。



息子の試合?? 空手衣緑帯

 

 


はい手 そのお陰で間に合いました 照れ笑い

 

1_20.jpg 


本当に本当に感謝でした・・ぺこり  アリガトウ・・

1_20 (3) 

試合は残念ながら頑張ったんですが

勝ち進む事が出来きずに負けちゃいました・・・。

 

今年は母ちゃんに金トロフィー 楯か金メダル メダル持って帰って来て欲しいなぁ~たはー

1_20 (1) 

 熱いぜ!!  アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル  押忍!!

 


1_20 (4) 

ちなみに

 カメラ  →  修理行き 決定!! おちこみ  ガーン・・ ショック

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!





元旦そうそう・・ 空手衣緑帯   

初めての寒稽古に参加してきましたー!

こんな寒さに 海ですよ~えぇ   すごっ ・・ 気合ですねー アップロードファイル

とにかく 寒むーい風  寒むーい 風

 

気合だー!!アップロードファイル 押忍   気合だー!!アップロードファイル 押忍

1_1.jpg 

少しずつ海の中に入って行きましたー!!  絵文字名を入力してください

1_1 (1) 

なのに、 子供達はすごいよーー!! 

この寒さの中皆一生懸命頑張っていましたナイス

皆、かっこよかったなーにっこり

  (撮影している私の手、カジカジ・・ 動かない ) 

撮影に夢中になっていたら私のブーツの中、 水浸し・・  絵文字名を入力してください www

 

1_1 (2) 

ぐっと堪えてガマン・・ 焦る  でも・・ 辛いけどなんだか楽しそうな息子・・。笑い。

 

ビックリした事がありました。 

稽古の後、皆でざるそば お蕎麦をご馳走になったんですが、

息子は小さい時から絶対、お蕎麦を食べません。 

年越しも1人だけ いつも うどん・・

なのにきずいたら 普通に皆と一緒に食べてるよ ・・ ガーン 

えっーーー?!びっくり

やっぱり仲間と一緒だと楽しいし食べれるもんなんですねー にか ププッ

これで1つ 好き嫌いが克服よっ ナイス ww 

 

新年そうそう仲間達と一緒に 気合アップロードファイル  入れたし

今年はちょっとは頑張って欲しいな~ ・・・ 苦笑い     

朝一の飛行機で息子の仲間達が旅立った。



JKJO全日本ジュニア空手道選手権。 空手衣黒帯



皆の汗と涙の代表者達bikkuri01


頑張れーーーっ頑張るぞ。おーっ。
押忍っ アップロードファイル



 ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  




昨晩、 アップロードファイル 息子の 空手衣緑帯 空手の道場の大ー忘年会でした笑い。

仲間が200名も集まり 342 ドンちゃん騒ぎっーーー!!315  306

 

余興の凄い事!! 凄い事!!  大爆笑 www  っにか

12_1 (2) 

 

 

12_1 (1) 

 

 

子供たちの 汗と涙が 結晶が 大スクリーンで流れていました・・。

12_1 (3) 

諦めず続けて行く事の大切さ。 心、折れないで頑張る事。

それを支えている一生懸命な親達。

一丸となって戦っている・・  「仲間」

久しぶりに胸が熱くなって感動・・・398

色んな意味で私は凄く考えさせられました・・・。くすん…   くすん…

 

感動の時間を皆と一緒に共有出来た事・・。  HAPPY ♪ な1日でした。

 

 

12_1.jpg 

 

 主婦パワー やっぱ すげーよっ うしし     オッス281!!押忍

 

 

 ポチッポチっポチっン♪ とっ 管理人の寝起きが良くなります^^; 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  

息子の空手衣緑帯 通っている空手の道場の交流会だった。

沢山の仲間達が集まって ワイワイビールジョッキカラオケ

 

          SN3C0006.jpg              SN3C0010.jpg



子供達が各々に、今年の反省・・来年への目標・・bikkuri01

うちのアップロードファイル息子は まだまだですが

 「来年はもっと頑張る」 と・・  言っていました。    ほんと??たはー


同じスポーツで同じように目標をもって頑張っている

仲間っていいなー。照れ笑い

熱いぜっ  アップロードファイル 押忍

居心地のよい楽しい時間でした。にっこり




でも何故・・?! 

オリンピック jumee☆japan1b に空手が無いんだよぉ~~~~~怒りマークうーん

 

11_23.jpg  

 

・・・・・  kao06  kao06  kao06 kao06




ポチッポチっポチっン♪ お願いします! 
  にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   banner2.gif
                      応援ありがとうございます。  

  


