ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






こんばんわー!!

新年そうそうリンクのお知らせです。

お友達が増えました~~~~笑い。 

嬉しいですね。愛鳥さんのお友達が増えるなんて10 うふふっ・・

 

リビングは鳥の島 

ピコパパ&ピコママさんとっても愉快な楽しいBlogです。

ここは多種飼いで色んな鳥さんがいます。

私も以前ショップで見てから色の綺麗さと行動のひょうきんさに

お迎えしたくてしょうがなかったコガネちゃんもいるんですよーーハート

もちろんっ219 ウロコちゃんもいますうしし

鳥さんだけじゃなくて モモンガのモモちゃんもいる賑やかな家 です。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!! 

これからも宜しくお願いしまーすにっこり222



年賀状2010年・・ 門松A HAPPY NEW YEAR門松





初日の出 pkk 新年明けましておめでとうございます。 福助 福助

皆さんは新年をいかがお過ごしですか??

私はやっと年賀状が出来ましたよ218  って遅ぉ~~~~393 ww

息子も長い冬休みに入り私もちょっと長めの休暇なので、

まったりのんびりしたいな~っと思ってます410

その分・・・16肥えそうですが・・・ (´゚ω゚):;*.':;ププっ350350350 

今年もとんチャン共々・・・

賀正 宜しくお願い致しまーーーす 466466466
 

  2010年 皆さんにとってHappyで素晴らしい年になりますよーに・・267




     1.jpg 

 



  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 



皆さんお久しぶりでーーーすにっこり 

生きてましたよ(笑)

今日は、JIN-仁が最終回でTVの前で鼻水たらして更新してます・・。大泣き 大泣き 大泣き 

原作をまったく知らなかったので終わり方に疑問が残りましたが

あんなに楽しみにしていたドラマは久々だったので

終わってしまうのが残念ですね~~。406

 

さて、さて、

更新サボってるぞー!! の指摘を受けましたが・・ 

はい汗手  その通りでした ww すみません・・(汗)

 

あっというまにもうすぐツリーChristmasさとと-サンタクロースですね。

あーーー!! さとと-クリスマスプレゼントクルシミマス・・・ です393(笑)

とんチャンにももうすぐこの サンタ帽 衣装を着せます363363

母の手作りなんです。にか

 

いきなり見せると逃げ回るので最近から側に置いて慣らしをしてます。

当日はちゃんと着て上手く かめら 写真が撮れるといいのですが・・ なかなか難しい・・

  (まぁー無理やりですがね・・・苦笑い

 

12_20 (1) 

 

 

とんチャンは今日、ビビッてずっとここと、

12_20.jpg

 

それか、息子の肩の上から動かず・・・。

 

12_20 (3)  

何故って・・・??

 

犯人はこれ!! アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

 

                12_20 (2) 

ピカピカ光ってるし雪だるまの動きが・・(笑)

怖いんです・・・ sn sn sn 

近寄って来ません・・。 www

 

って私のこのしめ方も疑問ですが・・(^_^;) ww

今週も皆さん頑張りましょ~~ウインク

 

 
  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 








こんばんは~!!

とんチャンの保温用の電球電球もなんとか直してもらい

これで、寒さ対策はバッチリになりましたGOOD  ありがたや~ウインク

なのに明日から札幌、予報では少しアップロードファイル 暖かくなりそうですね・・苦笑い あははっ

 

水曜日から息子のjumee☆school1クラスは学級閉鎖になっています。

息子はインフルエンザも完全に治って、今は風邪も引いていないので

 

短い冬休みだー!!アップロードファイル  状態になってます 汗ww

 

日中とんチャンは、いつもゲージの中で

お留守番・・・

でも息子が家家に居るので

ここ何日間、昼間も放鳥してもらえている様なので

 

 寝る お昼寝をしていなーーいびっくり

 

私が起きているうちはまずとんチャンは普通は寝ません・・

 

なのに早くから布団に顔突っ込んでますww  

 

そうとう眠いんですねー (-д-)o0ねむ… zzz

11_6 (4) 

頭隠して尻隠さず・・・ZZZ

ヘンテコな寝方・・。うしし ww   

 

気温の変化が激しいので皆さんも風邪には

気をつけてくださーーーいウインク

 

 

ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!



こんばんわー にっこり

とんチャンに今教えている言葉は・・

 机 勉強しなさーい!!怒りマーク にか ww



(毎日、毎日息子に怒鳴るのはもうめんどいのよっ焦る

なのでとんチャンが言ってくれると助かると思いチョコチョコ教えてるんですが・・(笑)

最近、おっ!! なんか言ってる・・

でも、 なんか違うぞっ??

べべっしなさーい?? 苦笑い  



私のマネをしよう一生懸命言ってくれてるようなんですが

きっと勉強が言いずらいのかな~~汗

言えるようになるのはまだかかりそうです。笑

映画アップしたいのですがなかなか上手いこと撮らせてくれませんねー393



さて、


今日息子が とんチャンが逃げる~~!! 涙 



っと部屋から叫ぶ声・・。

慌てて私の側に飛んで来てなぜが息子の側に行こうとしません。

あんなに仲良しこよしなのに、 なんだか息子をビビッている様子・・・sn   


息子はショック 泣おちこみ ??
 

 

なんでだろう・・・??  っと思って息子をよーく見てみたらすぐ分かりました。


理由はコレ やじるし

 

10_21 (10) 

手の 落書き・・・アップロードファイル wwwww  

 

なんだよこれ? 考える

 ちなみにカンニングじゃないですよーーー表情7(笑) 

 勉強中になにやら書いてたらしいんですが   (おい!おい!!真面目にやれよっかおまる)  

指 手を近づけたら やはり・・・ ビビリ方がハンパじゃない!!びっくり  

とんチャンにしたら ただの落書きもいつもと手が全然違う様に見えて

あんなに怖いんですね~kao04 

 

10_21 (17) 

 

ちなみに、落書きしていない方の手で捕まえたら大丈夫でしたよっウインク  

 

 

10_21 (18) 

 

 勉強中に落書きはやめましょう・・・笑 www

 


ポチポチポチっン♪ とクリック↓管理人の寝起きが良くなります^^;

 

   banner_fuji.gif      にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
                   いつも応援ありがとうございます!


