ウロコインコの成長記録と日常の出来事

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






皆さん!! お久しぶりでーーーーーーーす苦笑い手 (汗)

放置魔な管理人 お気にメスままです www 466 466 466 ギャーーーーーー!!

 

Blogの記事が新年の挨拶から変わっておらんよ?!

いったいBlogはどうなってるんだーーーー!!

何かあったの??  

メールも頂きましてほんとにすみません・・

ただ単に・・・・

とんチャン絵文字名を入力してください 撮影をサボっておりました・・たはーエヘヘッ・・・ ごめんなちゃい(o*。_。)oペコッ

とんチャンも私達も元気です411

ただ パソコン PCがそろそろやばい状態になってます・・・ (>_<)

とんチャンのイタズラ三昧でキーボードはもうあっちゃこっちゃ向いたり

取れたりしているのはご存知の方もいると思いますが・・

最近ちょくちょく

いきなりブルースクリーンが出て動かない・・あちゃー ブーとデカイ変な音が出たりしだしてるのは

そろそろHDがヤバイですよねーー??406 406 ww 

チョっとあせっております 汗(笑)

今日は仕事が休みだったので

久しぶりにとんチャンを水浴びさせてあげたので

今はご機嫌でいますキスジインコ 喜

 

最近の写真ですがとんチャンに鏡を見せると

変わった行動をとります。

大きく 頭を下げる

丁寧なご挨拶かい ??うしし ププっ

1_24 (1) 

 






これってなんなんでしょうねーー??
そしてあっちゃ向いて静止・・・
とぼけてんのかい?? ww

1羽飼いの私にはよくわかりませんが

鏡をみるとやる傾向があります。

1_24_20100124193040.jpg 

アピール??? うしし www

1_24 (2)  

更新をサボっていたので記事がちょっと前の話になります。

昔にくらべて雪は少なくなったよねー などと言っていましたが

とんでも無かったです・・・汗

ものすごい雪が先週降って エライ目にあいました・・・。

 

朝早くからピンポーンがなるので なんだろうと思って出たら

隣の奥さんでご親切に 「凄い雪ですよ!!!」 と声をかけてくれました。

私はその日も仕事でしたから

どれどれ?? っと窓の外を見てビックリ・・・・・ と言うか唖然・・・・かおまる かおまる

 

なんだこりゃっ??ぎょ

私の車はRVの車黒です・・・

100117_0944~01_

絵心まったく無いのバレましたねーーー 苦笑い(爆笑)

わかります?? 車のある位置??

まったく見えない 405 405 405

ママさんダンプどころか

絵文字名を入力してくださいスコップすらもまだ買っていなくて、

唖然として立ちすくんでる私をみて

同じAPの人達が仕事の人が優先だと言って私の車を優先して手伝ってくれました。

ありがたいです・・・ うるうる うるうる  こんなの1人で無理・・・393 (涙)

同じ棟の皆さんのお陰でなんとか無事に出勤する事は出来ました・・。

 

 

結局、北海道はゆきだるま 帳尻あってますショック


 


  ポチポチポチっン音符-赤アップロードファイルクリック↓ クリックしてね。管理人の寝起きが良くなります Z

 にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ banner_fuji.gif  FC2.gif                     

                      いつも応援ありがとうございます!ありがとう


 








コメント
この記事へのコメント
久しぶりで~すv-16
雪本当に酷い目に合いました

2010/01/25(月) 02:25 | URL | みのっち #-[ 編集]
ははっ。。去年の悪夢思い出したわ~v-233飛ばず。延期になった北海道。。

とんチャン、何思ってんだろ?ホントに。。
あぁ~1羽飼いの頃が懐かしい。。
躾もきちんと出来るしね。

ウロコ団子。。良いですよ~e-343
2010/01/25(月) 23:41 | URL | 茶々のママ #M8cMvgvk[ 編集]
v-299みのっちさん


おひさですねーv-411ww

ほんとあのドカ雪にはビックリだよねー
今年は除雪の仕方も変わってしまって道幅が狭すぎるっ・・v-393


v-299茶々のママさん


ほんとは来るはずだったんだねー!!それは残念・・v-393

猛吹雪になったら飛行機も電車も止まるわww あぁーヤダヤダッ(笑)

団子いいな~~v-10v-10v-10  
2010/01/26(火) 17:30 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
雪国でないところで生活している私なんかは、雪をみるとワクワクしますけど、
めちゃめちゃ大変ですよね。
せめて、もうちょっとバランスよく降ってくれるとかならいいんでしょうけど・・・。
お疲れ様でした・・・。
2010/01/26(火) 18:37 | URL | cup #-[ 編集]
v-298cupさん

もうドカ雪はかんべんですよーーv-393ww
朝カーテンを開けたら泣きたくなりますv-405(笑)

昨日も猛吹雪でしたわww
もう何回かは来ると思います・・e-350e-350e-350
2010/01/27(水) 14:55 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
はじめまして。
とんチャン鏡に自分がうつっているのが
きっと不思議なんでしょうね。
首をかしげたり不思議に動いたりかわいいです(´w`)

また遊びに来ます☆
2010/03/14(日) 13:29 | URL | ♪ピュア #Np7erCTc[ 編集]
v-299ピュアちゃん

訪問、コメントありがとうv-291

鏡を前にすると行動が面白いですよww

最近放置ぎみですが・・
また遊びに来て下さいね~v-411
ありがとうv-222
2010/03/14(日) 23:08 | URL | お気にメスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinimesumama17.blog44.fc2.com/tb.php/253-f1684f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
